Quality Up

ハイクオリティを実現するための取り組み

フロントエンド

フロントエンド

フロントエンドの言語仕様やフレームワークの最新トレンドをキャッチアップし、ベストプラクティスをエンジニア全員で共有します。

UI/UXデザイン

UI/UXデザイン

UXリサーチ手法を確立し、ユーザー理解を最大限に高めた上でUIデザインに取り組みます。

最低品質保証

最低品質保証

弊社の納品物において、「仕様が満たされていること」「納期に間に合っていること」 の2点を保証します。

技術開発

技術開発

新しい技術について情報を取り入れ、クライアントワークに導入する前に検証を行いメリット・デメリットの把握に努めます。

コミュニケーション・ドキュメンテーション

コミュニケーション・ドキュメンテーション

情報の「分類」「伝え方」「場所」 を定義しプロジェクトを円滑に進めます。

トラブル対応

トラブル対応

事前にトラブルを想定し予防します。トラブルが発生した際は個人判断に委ねず適切に対応します。

Values

私たちのバリュー

01有言実行

自分で宣言してやり切ろう。有言実行ができる人は人から信頼され、自身を成長させることができる。

02根拠のある自信

自信を持つには「やり切っている」「客観的根拠がある」の2点が必要。卑屈になったりいきあたりばったりに仕事に取り組まない。

03「できる」からスタート

どうすればできるか、を最初に考えよう。最後まで諦めず考え続けることで新しいものを生み出すことができる。

無料開発お悩み相談室

サービスのUI/UXや開発についてのお悩み、事業の壁打ちなどビデオ会議にて
ご相談を受け付けています。最短即日でご予約可能です。

ビデオ通話を予約する メールフォームはこちら