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しかし、それを集計し分析するのは手間と時間がかかってしまい、
後回しになってしまいがち。
「なぜこの機能を優先するのか」
経営層への説明に困っていませんか?
営業、CS、開発で
優先順位の認識が異なっていませんか?
限られた開発リソースを
どこに投下すべきか迷っていませんか?
お客様の顧客フィードバックを当社のVOCダッシュボードで分析。
カテゴリー別の要望数、トレンドを可視化した上で、
プロダクト改善の優先順位と具体的施策をご提案します。
「要望の多い機能TOP10」「カテゴリー別の要望分布」など、
プロダクト改善に必要なデータを分かりやすく可視化
分析結果から優先度の高い改善課題を特定。
なぜその課題に取り組むべきかを明確に説明
課題に対する実行可能な改善施策を提案。
リソースと効果を考慮した優先順位付きで
まずは御社の課題をお聞かせください。
どんなデータがあるか、何を解決したいかを確認します。
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カテゴリー別の要望数やトレンドを可視化します。
※ご契約後、約2-3週間
可視化されたデータから改善課題を抽出。
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本格的な戦略立案のサポートや、
VOCダッシュボードの導入など、ご要望に応じて支援継続。
「なぜこの施策なのか」を数値で説明。
上層部も納得できる根拠と共に戦略を提案。
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どの改善が最も効果的か一目瞭然。
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